2013年01月16日

ギャルリ・オーブプロデュースプロジェクト

どうもこんにちは!
新年あけまして、遅ればせながらの初投稿でございます。

新年が明けてからも勿論プロジェクトは活動を行っていますよ。

ギャルリ・オーブプロジェクト(以下オーブPJ)は12月に企画していたPJナイトが中止となったため、プロジェクト終了期間を延ばして新たにオーブPJ最後の集大成となるイベント作りに励んでいます。

なので今、オーブPJは今年の3月に開催予定をしている新たなイベントの企画をしています
去年の暮れからメンバーは企画内容を考えていました。
そして先週1月9日(水)に各グループ、もしくは個人で考え出した企画案を担当教員の大野木先生へ中間プレゼンテーションをしました。
内容は「ギャルリ・オーブで鍋」や「オールナイトイベント」、「上級生と下級生をつなぐ」などこの他にも柔軟な発想でおもしろい企画が出てきました。
ohbu015 (2).jpg
オーブメンバーに講評をしている大野木先生。

しかし結果として実現するためには難しい面がまだまだありました。
今回大野木先生からいただいた評価を踏まえながら次回の最終プレゼンテーションへ向けて企画案を一つに絞り実現可能で楽しい企画へと練っていきます。
ohbu015 (1).jpg
真剣に大野木先生の話を聞くオーブメンバー

これから学生は合評シーズンを迎えるためプロジェクト一本に打ち込むことは難しくなりますが、3月に向けてどんどん企画を練っていきます!
体調管理をしっかりしつつパワフルに活動していきますよ〜。

では、報告を終わります。
(おから)


ラベル:オーブ
posted by プロオペ at 02:02| Comment(1) | おから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事ありがとうございます!
どんどん企画練っていきます!!今週も練りました!!!
各自練ってバラバラで何のなのかわからなかったですが、だんだん何を練っていたかを気付き始めてきたので良いモノが出来るかも!!?
Posted by タカヤマン at 2013年01月17日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。