2012年12月22日

WORLD 冬のウインドーディスプレイ制作


こんばんは、土曜日ブログ更新担当のマツダです。

今回は、『WORLD冬のウインドーディスプレイ制作ワークショップ』について現地での取材を行ってまいりました!

こちらの内容につきまして詳しくお伝えしていきたく思います。


(バロックウインドーディスプレイ)
DSC02574.jpg



夕食は豪華なマジカルディナー!?

日曜日の午後、大勢のお客様で賑わうイオンモール伊丹2階のFLAXUS前では、いつにもまして大勢のお客様で賑わっておられました。今回のお子様向けワークショップ内容は『マジカルディナー制作』ということで、FLAXUS前にてこども達と学生が一緒になりまして美味しいディナーを調理していきます。


いらなくなったプリンの容器に折り紙をペタペタ貼り付けまして、アルミホイルを少々トッピング・・・サラダの完成!といった感じで皆さん独特の感性で世界にたった一品だけのマジカルディナーを次々と完成してゆきます。


ワークショップ)    (マジカルディナー)   (調理素材
ワークショップ   マジカルディナー   工作材料




カメラを向けますとサンタ帽子をかぶったお姉さんお兄さんたちがピースしてくれました、みなさんノリノリです。お客さまの前では皆さん自然とニコニコ笑顔なってお仕事バリバリ頑張っちゃいます!


(受付のサンタさん達)
受付サンタサン



そして、最後に完成いたしましたマジカルディナーと共にこども達が記念写真を撮ります。美味しいディナーでお腹いっぱいになったお客様にはスタッフの方から記念写真と今日つくったマジカルディナーのプレゼントがショッパーに入れられ、その場でお持ち帰りされます。


(来年もお待ちしております。)

お渡し


こうして、楽しいひとときはあっという間に過ぎていったのでありました・・・。


今回のワークショップにより、FLAXUSにお越しいただきましたお客様は万越えいたしました。学生皆さんの笑顔とパワーはスゴいエネルギーとなり、きっとお客様の心に響いたためでしょう、本当にお疲れ様ですッ!

以上がご報告となります、最後までお読みいただきありがとうございました。


ハッピークリスマス、皆さんよいお年を!


マツダ


ラベル:WORLD
posted by プロオペ at 00:26| Comment(0) | マツダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。