2012年11月16日

まか通プロジェクト企画イベント「東山職人弾丸ツアー2」集合場所 一部変更のお知らせ

こんにちは。空間演出デザイン学科4回生の中村舞衣です。

明日開催のまか通プロジェクト企画イベント
「東山職人弾丸ツアー2」ですが、
一部ルートの集合場所に変更がございます。


明日は雨天の可能性が高いということで、
「五条陶器」「生活用品」「歴史」「まか通」の、以上4ルートの集合場所が、

【東山区役所1階】(京都市東山区)

へ変更となりました。
集合時間に変更はございません。

また、「粟田ルート」は以前からお伝えしている通り「東山三条交差点 北東角(マクドナルド前)」での集合となります。他ルートと別の集合場所となりますので、こちらのルートに参加予定の方はご注意下さい。


ちなみに「粟田ルート」ですが、こちらは予約が定員に達しました!
他ルートはまだ予約受付中とのことですので、「職人さんのお話が聞けたり仕事場見学ができる」という、この貴重な機会を逃さないためにも! 少しでも興味のある方はぜひお申し込み下さい。

11月イベントチラシ表
<予約方法など詳細を記載したイベント告知記事はこちらになります>



最後に1つ、ご紹介。今回のイベント企画者であるまか通プロジェクトメンバー・河西祐介くん(情報デザイン学科3回生)が、現在まか通ブログにて「東山職人弾丸ツアー2へのカウントダウン」記事をほぼ毎日書かれています!

この記事ではツアーの各ルートおよび、ルートリーダーの紹介をされています。他メンバーもツアー準備の様子や次回ワークショップイベントの告知記事(こちらでもいずれご紹介します)を書かれていますので、皆さま、ぜひご覧下さい。

カウントダウン最終回記事は……なんと、今回の弾丸ツアーのPV(ルート紹介まとめ動画)が掲載中!

イベント参加予定の方はワクワクすること間違い無し、申し込みがまだの方は思わず参加連絡をしてしまうかも!?


皆さまのご参加、心よりお待ちしています!
以上、中村でした。
 


ラベル:まか通
posted by プロオペ at 20:45| Comment(0) | 中村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。