2012年06月30日

WORLD,藤井大丸ウインドーディスプレイ制作プロジェクト活動報告


こんばんは、土曜日ブログ更新担当のマツダです。

『藤井大丸地下1F ウインドーディスプレイ』を見てまいりました!

まず、初めに見て思いました・・・

こんなにもデカかったのか!そして、写真写りがとてもイイ!

制作していたときにはバラバラで一つの『パーツ』だったものが合体すると、一つの『作品』になるという結果を見て・・・

なんとも言えない不思議なキモチになりました。

やっぱり一番最初に手を挙げて、『このプロジェクトの取材がしたい!』といって本当によかったと思えました!藤井大丸制作メンバーのみなさん、本当にありがとうございました!


藤井大丸 人魚の胴体


藤井大丸 人魚の顔


藤井大丸 見せ札

上の写真はヨコに飾ってあるプレートです。


藤井大丸 見せ札2

ちゃんと『京都造形芸術大学』と書いてあります!

ぜひとも実際に見ていただきますよう、よろしくお願いいたします!


では活動報告に移っていきたいと思います。


『WORLD ウインドーディスプレイ夏の制作』

WORLDnatu


いよいよAチーム、Bチームともに背景の色塗りが完成してきました!
Aチーム、Bチーム共にカンタンなおさらいをしておきます。


WORLD 背景


まず、ウインドーディスプレイするウインドーは上の写真を見てわかるとおり
2面』ございます、左のウインドー制作チームをAチーム,右をBチームといたします。

テーマは『妖怪』であり『百鬼夜行』をイメージとしたカンジデス。


WORLD 塗装

上の写真はダンボールで制作した背景に色をヌッている様子です。


WORLD 塗装2

ヌリヌリ


WORLD 塗装3

ヌリヌリヌリ


来週には背景完成といった状態になるかと思われます。

いよいよ妖怪づくりスタートです!


最後までお読みいただきありがとうございました!

以上マツダでした。




posted by プロオペ at 23:22| Comment(1) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっつう背景パネルの塗装手伝ってくれてありがとうございます(^。^)!
やっと妖怪に入りペースアップしている毎日です!
また来てください!待ってます!
Posted by なみ at 2012年07月06日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。