2012年09月21日

番外編 京都造形芸術大学 学園祭「大瓜生山祭 2012」告知など

中村です。
先日は3日間の連休でしたね。皆さんはどのように過ごされましたか?
適度に涼しく動き易い今の時期は、行事やイベントが盛りだくさんなので、色々と楽しまれた方もいるかなと思います。

私は、ほとんど睡眠に使うという贅沢な過ごし方をしてしまいましたが、
明日22日(土)明後日23日(日)は思いっきり遊ぼうかなと思います。

というのも、
京都造形芸術大学の学園祭「大瓜生山祭 2012」
が催されるのです!

開催時間は、両日共に朝10時から夜20時まで。
京都造形芸術大学のキャンパス全体を使って行われます。
内容や交通アクセスについては、本学学園祭の公式サイトをご覧下さい。

お時間のある方は是非是非、お越し下さいね!


さてさて……なぜこの告知をしたかと言いますと、
実は私が取材を担当している「まか通プロジェクト」の展示企画もあるんです!

学園祭 展示場所
場所はこちら、人間館1階ギャルリ・オーブの階段上(壁面ほか)になります。
写真ではまだ何も飾られていないため分かりにくいですが、階段中ほどから屋外へ抜けるドア付近までが、まか通の展示スペースとなっています。

学園祭 展示準備のようす1
本日13時より行われた、展示準備のようす。
手前から松内桃子さん、宇野真未さん、森藤麻友さん(3名とも情報デザイン学科)。
皆さん、楽しそうに準備中です!

学園祭 展示準備のようす2 学園祭 展示準備のようす3
左の写真は手前から井上侑子さん、河西祐介くん(2名とも情報デザイン学科)。
傾いていないか確認しながら丁寧にパネルを貼り付けていきます。

右の写真ではプロジェクトに関わるメンバー全員の名前を記載したパネルに、田中杏奈さん(情報デザイン学科)が手書きでコメントやタイトルなどを追加していってます。手書きの文字を加えることで、パネルにやわらかないい味が出ていました。必見!
※ちなみにこれらパネルの制作はほぼ田中さんが行われたのだとか……すごい!

学園祭 展示準備のようす4
おっ、貼り終えたみたいですね。

展示物は上記の紹介パネルはもちろん、今までに制作した冊子、報告書(まか通信)、活動の紹介映像(PV)の設置などなど。盛りだくさんの内容となっております!

まか通が今までどんな活動をしてきたのか。また、今どのような活動をしているのか。とても分かり易くまとめられていますので、学園祭にお越しの際はまか通の展示も是非ご覧下さい。

また、今年度のイベントの活動報告書などは持ち帰ることもできます。活動に興味を持って下さった方はどうぞ、お持ち帰り下さい。

ちなみに当日はプロジェクトメンバーが交代で展示ブース傍に立っているそうですよ。
是非、声をかけてみて下さいね!


今回はこちらの告知のみとなりますが、もうすぐまか通の「次の動き」をご紹介させていただくと思います。
そしてそれとは別に、プロジェクトオペレーションの新たな動きについても……?!
乞うご期待!です。


中村
 


ラベル:職人 まか通
posted by プロオペ at 19:15| Comment(0) | 中村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。