2012年08月04日

WORLDウインドーディスプレイ制作プロジェクト活動報告


こんばんは、土曜日ブログ更新担当のマツダです。

今週から新たに【よしもと×京都造形新商品開発プロジェクト】の取材を担当することになりました!

よろしければ、そちらのブログの方もチェックしていただけますようよろしくお願いいたします。(京都の伝統工芸工房×吉本興行(タレント)×本学のコラボによるプロジェクトです!)

では、ウインドーディスプレイ活動報告に移っていきたいとおもいます。

WORLD 夏のウインドーディスプレイ


ワールド夏公開設置 - 184.jpg

今週は、とくに目立った動きがあったわけではございません


次週8/11(土)8/12(日)ともにワークショップがございます!
そのワークショップにむけての準備をただいま進めていおります。

特に


妖怪制作のモトとなる素材の確認(今制作につかえるモノがどれだけあり、どれだけ足りないのか。)

を把握し、材料を買いだしに行く。カッティングシートを制作する。などのコトをされているようです。


今回は、記事になるネタはあまりございませんでしたが・・・次週待ちにまったワークショップデス!
そちらのご報告をお楽しみにしていただけますと幸いです。

(当日は混雑が予想されるため、ご迷惑にならぬよう8/12(日)のみの潜入取材となります。ですので8/18(日)の方でワークショップの様子をご報告させていただきます。)



2Fフラクサス×京都造形芸術大学
妖怪工作ワークショップ
あんなものまで妖怪に!?

身近にある不用なものを使って、オリジナル妖怪作り+
妖怪たちと記念撮影ができるワークショップを開催!

日 程
2012.08.11(土)〜2012.08.12(日)
時 間
(1)11:00〜
(2)12:30〜
(3)14:00〜
(4)15:30〜
各回10分前より整理券を配布いたします。
場 所
2F フラクサス前
備 考
※参加条件:小学生以下のお子さま


以上が活動報告となります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上マツダでした。


posted by プロオペ at 23:37| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。